2019/09/07 19:24

こんばんは!BDCスタッフです!


本日は新作ビッグTシャツについてブログで先行情報をお伝えしたいと思います。

Profane Intermediary Big T-shirt
Size:M~XL
Price:¥4,200(tax in)
発売日:9/15~


以前TwitterでビッグTシャツに関するアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました!
アンケートの結果も踏まえ、今回発売される事となりました。

ビッグTシャツはBDCから初めて発売されますが、身幅にゆとりを持たせて、程よく肩をドロップさせたシルエットなのでゆったりとした印象で着用いただけます。
抜け感のあるバランスがおしゃれですし、スキニーパンツとの相性もいいですよ!

デザインは、逆五芒星をかたどった悪魔的なデザインをビッグTに落とし込みました。
ブランドロゴも今回はあえてありません。

五芒星の中に埋め込まれているそれぞれのデザインも緻密で、こだわりが集まっていますので発売日に是非チェックしてみてください。

本日もご覧いただきありがとうございました\m/