2019/09/21 21:00

こんばんは!BDCスタッフです。

一気に気温が下がり、秋らしくなりましたね!

本日のBDCブログは、以前発売したBrutal Halloween L/Sに関するブログです。

最近Brutal Death Clothingを知ってくださった方もいらっしゃると思いますが、ハロウィンにちなんだロングスリーブを今年以外にも発売しています。

今年は先日発売されましたDripping Logo Long Sleeve各色なんですが、以前画像のロングスリーブをハロウィンシーズンに発表しました。
こちらです↓

正面には嘔吐するBrutalなカボチャ、両袖には今年も登場した5つのクリーチャーがいます。

バックにはHAPPY FUCKING HALLOWEENの文字を。

じっくり見ると…カボチャのヘタの部分も背骨になっています。気づいていた方はいますでしょうか?
こぼれ落ちる種とカボチャの中身の中に骨が混じっています。
沢山の牙も迫力がありますね!
ハロウィンイベントでも着用して頂いている方も結構みえ、インパクト大なデザインのロングスリーブです。

とことんBrutal Halloweenを詰め込んだロングスリーブは、残りXXLサイズのみですが、Halloween大好きな方は是非チェックしていただけたらと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました\m/