2019/11/25 08:15

今週で11月も終わり、12月が近づいてきましたね!

紅葉シーズンで寒さも厳しくなりました。

本日のBDCブログは壁紙プレゼントに関するお知らせです。

Brutal Death Clothing Twitterで、日頃の感謝を込めまして
壁紙画像を昨日アップしました!

BDCではお馴染みのブルかわ猫ゾンビ、Putrid Catの壁紙となります。

(※こちらの画像は壁紙の一部となっています)

最新のiPhone11シリーズからXまでにジャストで対応したサイズを配信中です☆
Androidの方もダウンロードから設定できると思いますので是非お試しください!

猫ゾンビPutrid Catは、これ以上死ぬことは無い不死不滅の強さや
死なない不死身の猫でいてほしいという想いも込められたデザインでもあります。

壁紙プレゼントは、今年の5月1日新元号に変わった時
Brutal Baphometの壁紙を発信したのが最初でした。
今回で、2回目の壁紙配信となりますが
毎日使うスマホに是非使っていただけたらと思います!

今後ともBrutal Death Clothingをよろしくお願いいたします\m/

本日もご覧いただきありがとうございました!\m/