2020/01/23 17:00

こんばんは!スタッフです。


1月も残りわずかとなりましたね!
今年は雪をあまり見ないで冬が終わりそうです…

Twitterで少しお知らせをしましたが、
お問合せも多かったGORDECKTシャツのグレー完売サイズと
完売のブラック全サイズが再入荷することが決定しました!
発売日は2月の上旬となりますので、また近くなりましたらBDCブログで先行お知らせします☆

そして本日はNewアイテムのお知らせです。
Dripping Logo Big Tote Bagが
本日1/23 20:00~発売開始となります!\m/
3カラーの展開です☆

Dripping Logo Big Tote Bag
Black×Red


Dripping Logo Big Tote Bag
Black×Green


Dripping Logo Big Tote Bag
Camel×Black


片面にGluttonous Slaughterのロゴがあり、大きめのサイズなので荷物はたっぷり入ります。
シンプルながらBrutalなロゴもかっこいいアイテムになります!
アイテム詳細は既にサイトにて確認できますので
是非チェックしてみてくださいね。

本日もご覧いただきありがとうございました!\m/