2020/02/06 20:00

こんばんは!スタッフです。

今回は01の続きで、コラボレーションブログ 02の更新です。

01のブログはこちらから

今回は、シルバーリングの仕様やデザインなど
制作過程の写真も一部掲載しながらお話しをしたいと思います。



江川敏弘のラフの途中

細かくその後も描いていきます。

そしてNil:GRAVEの制作工程の一部

細かな作業工程


完成形になるまで話し合いや微調整も重ね、
こだわりの詰まったシルバーリングが仕上がりました。


江川敏弘が描いた悪魔的なスカルをNil:GRAVEがシルバーリングに仕上げました。

DIABLO SKULL Silver Ring



素材:Silver 925
価格:¥35,000(税込)

主な骨格は解剖学に基づいて作られており、
そこから自由な発想を加える事によってリアリティを増しています。
細かな工程においてもお互い意気投合するところがあり、ミーティングを幾度も重ね生まれたスカルリングでもあります。

光の角度によって表情や色味を変えるスカル
力強く存在する姿が表現され
艶消しと艶ありをミックスさせたコラボ特別仕上げを施しています。

ブログ01で公開した外箱もですが、
ジュエリーボックスも特注品でコラボレーションロゴを刻印。
Brutal Death Clothing×Nil:GRAVE DESIGNS JEWELRYのアイテムであることを証明するギャランティーカードが付いてきます。

発売は、2月10日 (月) 19:00~  
近日中にストアに詳細が公開されますので、是非チェックいただけたらと思います。

入金確認ができたご注文から制作に入りますので、お届けに約1ヶ月程お時間をいただきます。
シルバーは末永くご着用いただけるアイテムでもあります。
手に取った方が喜んでいただけるようなアイテムになれたら嬉しいです。:)

プレゼントや自分へのご褒美に、
ペアリングにもおすすめです。

本日もご覧いただきありがとうございました!\m/