2020/05/13 18:55

こんばんは!スタッフです。


最近はどんどん日が長くなってきましたね。
夕焼け空は6時半頃ですし春も終わりに近づき、
夏の気配をじわじわと感じる季節になってきました。

今日は発売のお知らせです!
5月上旬に先行販売があったInfernal Cat Long Sleeve&T-shirtが
明日一般発売となります。
イメージ画像から実物の写真に商品画像もチェンジ☆

発売日 5/14 AM10:00~

Infernal Cat Long Sleeve
Size:M-XXL
▼Black Print▼
Purple▼

今の季節に活躍するロングスリーブ
ブルかわ(ブルータルかわいい)デザインがかっこいい一枚
どちらのカラーも使いやすくユニセックスで着用いただけます☆
友だちやパートナーともカラー違いでゲットいかがでしょう?

Infernal Cat T-shirt
Size:M-XXL

パープルロゴのInfernal Cat

Infernal Catは地獄の猫という意味で
前回のゾンビ猫に続き、病気や死すらものともしないという願いが込められています。
細かな所までこだわりが詰まっている江川敏弘氏のデザイン
是非ゲットしていただけたら嬉しいです。

前回のゾンビ猫はこちら


そして、先行で購入された方でSNSにもアップしてくださった方ありがとうございました!
ステッカーが2枚入っていたと思いますが
1枚は購入者限定の新しいステッカーです。
ご購入いただいた方に特別に先行で追加プレゼントでした:)
アパレルご購入者限定で配布中のBrutal Baphometポスターもまだ同梱しています☆

新型コロナウイルスの影響で一部地域に配達遅滞が発生していましたが
現時点は影響が少なくなっています。

段々と暑い日も増えてきましたが、体調に気を付けてお過ごしください☆

それでは本日もご覧いただきありがとうございました \m/