2022/03/21 21:21

こんばんは!BDCスタッフです!


3月も下旬になり拠点の岐阜では早咲き桜が満開になっています。大分暖かくなりましたね(夜はまだ寒い日が多いです。)
皆さんの住んでみえる所はもう夜も暖かい感じでしょうか?
ご卒業された方や、これから新しいスタートが始まる方も沢山いらっしゃると思います。

今日は新作のお知らせです!
先日、解体猫ニャンゴロウの新しいアイテムが発売開始となりました!
超極厚ビッグシルエットTシャツは、9.1ozを使用しているので厚みがパーカー位あるタイプとなります。
首元の襟リブもダブルステッチ+さらにひと手間加えかなり耐久性も強く、長く愛用いただけるニャンゴロウアイテムです!
いつもMサイズをご購入いただいている方は、Mサイズがいつもよりゆったり着用できる感じですね。
ドロップショルダーで着丈も長めになっています。

¥5,680(税込)



アクティブにがっつり使える安心感と、透け感もないのでユニセックスでデイリーユースに活躍いただけると思います!
ちょうど春なのでロングスリーブとの重ね着でラフなコーデも楽しんでいただけたら幸いです。

次回は同時に発売されたニャンゴロウトートバッグについてブログ予定です!

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!\m/