2022/07/17 18:53

こんばんは!BDCスタッフです!


久しぶりにブログ更新です。気づいたら7月も中旬、、、!(早)

BDCサマーセール先日終了しましたが、手に取っていただいた皆さまありがとうございました。

本日は明日発売の新作Tシャツのお知らせです☆
7月18日(月)PM12:00~発売!

Unique Archfiend T-shirt



ポスターにもなっているデザインが遂にTシャツで登場です!
新しい悪魔像を創り出してもいい頃ではないかとの発端から、江川敏弘がイメージを形にしました。
アイテム名でもあるUnique Archfiend(ユニーク・アーチフィンド)は、唯一の魔王、比類なき魔王の意味を持ちます。
数量限定となりますが是非チェックしてみてください!


あと、BDC10周年の記念にFeast of the Unbirthed T-shirtが7月上旬に登場しました。


当時はアートワークのみのデザインでロゴがありませんでしたが、ロゴ付きのデザインで出してほしいとのいくつかのご要望に応える形で今回のリリースに至りました!

残虐なアートワークが前面に大きくインパクトを残しますが、その比類の無さが非常に人気のデザインです。
「ライブやフェスで他を圧倒するような存在感を放って欲しい!」という意気込みで描いたとか。(江川敏弘談)


7月はステッカー再入荷や新しい缶バッジなど登場しています(^^)/買い合わせにおすすめです☆


インスタグラムやTwitterでゲット報告ありがとうございます☆
アプリからのレビューもとても嬉しく思います。

紹介したいアイテムなどがまだまだある事に気づいたので、また次回のブログでお話ししますね!

ジメジメした日やかなり暑い日も続いていますが、皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。
それでは本日もご覧いただきありがとうございました!\m/