2024/04/18 11:30

こんにちは!BDCスタッフデス


桜も大分散り、もう昼間は夏日みたいな暑さのときもありますね。
なんだか春が短くなった感覚になっています。

4月上旬に新作Tシャツが発売となりました!😈🐈‍⬛
今の時期は、長袖インナーと合わせてTシャツコーデする時もありますが皆さんはどうですか?
猫好きな方やメタル好きな方にも是非🔥💀🔥

Size:M~XXL



オプション選択でGluttonous Catのポストカードが通常よりオトクにご購入いただけるようになっています。
このオプション選択は
地域の悪魔猫ちゃんTシャツ、ロングスリーブ、ステッカーをご購入の方のみ選択できるようになっていますので是非チェックしてみてください☆


Size: M~XXL
袖の表情などもポイントの人気ロングスリーブ
残り少ないサイズもありますが要チェックでお願いします!😈🐈‍⬛

約10cmサイズのステッカー!手持ちアイテムや猫好きな方のプレゼントにも☆

それでは本日もご覧いただきありがとうございました lml